雨ですね~。梅雨の時期は気分が落ち込みやすいです(泣)そんな時は❗️娘のように、お気に入りの長靴とお気に入りの傘でお出かけ😁なんてのもよいですよね。

さてさて、いろいろ子供に振り回される毎日です。まぁ、楽しんでますがね(笑)
{1CD7AF43-F2D7-4F34-AC7D-A71E156ACEEE:01}

ただ、やはりスケジュール組んでも予定通りにはいかないなんて事が多々あります。

身体の調整も一緒です👆最初にいつまでにどの程度よくしたいかを皆さんに聞くんですけどね😅

なかなか、予定通りには(^◇^;)いかないものです。日常の生活の中で歪んだり、無意識の癖はなかなか気付かずですものね。

まずは、
①気付く事から 
②定期的なお手入れ 
③痛くなる前に
を、心掛ける所から一緒に始めましょうね😆

{B4AD99C1-ED94-443A-8405-01C7ACCE318E:01}

この瞳に、見つめられたら少しは私も気付けるかな(^◇^;)