子供の熱に悩まされる3日間がやっと終わりました(多分)と、思いきや娘を耳鼻科へ~。
{B2CA1A76-9DA0-499A-B2D9-F29B450147A6:01}


娘っこ。蓄膿症と診断なんです。ちょっと油断していたら何やら また服鼻腔に膿が溜まってしまったようです。それが、喉の方へ落ちるので 何かのタイミングで オエェ~

もう一度、受診して喉の奥に何か異常がないかを確認‼️

『お母さん喉は大丈夫ですよ』(ホッとしました)『蓄膿の方を改善するのに2週間また同じ薬飲みましょう』との事でした。

やっぱり、不安を取り除く事って大事ですよね。子供にも伝わる 親の不安感しっかり、しているようでしていない私です。

原因を知って対処する事は 身体も同じですね。私も日々の活動で、皆さんに何が原因でどうしたら良いのかをアドバイスしなきゃなと改めて実感です

まぁ。でも、熱があっても元気な息子でしたので息子に感謝の3日間でした❤️娘にも もちろん感謝の3日間です。息子の看病で甘えられなくて泣き泣きの3日間でした。
{74ABF5F2-F925-4FAC-BC85-F2BCB953ABCD:01}