本日は☀️暑いですね。日焼け対策と水分補給が欠かせない時期になってきました。

毎週火曜日の恒例です。@向島こころ で出張施術の日ですよー。

日々の活動に感謝です。皆様のおかげで毎日元気に活動しております😊

暑くなると、薄着の季節です。理想の姿勢で
美姿勢=美背骨‼️

一箇所のズレが全体を歪めるんです。

先日、プチギックリ腰でこられた方がいたんです。そう、ギックリ腰は急性腰痛なんです。

急性=強い痛み=炎症 

こうなってしまったら💦痛いところから触るのは地獄を見る可能性があるんです。

私は、そんな時。首から調整するです👆腰に掛かった負担を軽減する為するです😊

これ、根本を改善する為にも必須‼️ここ、みなさんチェックですよ~😁姿勢の定期チェックはここで重要な役割を果たすんです。

早期発見=早期調整

周りの人の姿勢気にしてみてくださいね❤️
{ABC7CEC9-612C-4A6B-BA13-83EC0E05919E:01}