今日は、朝から娘の保育園で参観日❗️こいのぼり運動会と称してプチ運動会でした😁

日頃の保育園での集団生活。どんな感じかなぁと娘の成長を少し覗き見てきました(笑)

今までは、体操などの時は固まって何もできなかった娘が❤️今日は頑張って身体を動かしていました。

成長ですね。嬉しいですね😊

この、無邪気な笑顔と行動をいつまでも持ち続けて欲しいと心底思いました。



大人になっても、今の気持ちを忘れずにって❤️親としては、願うばかりではなく 周りの環境に揺れない心を育ててあげようと心から思いました😊

身体を動かすにも柔軟で綺麗な姿勢❗️そう子供の頃は誰でも持っていた姿勢を取り戻しましょう❤️
↓↓↓↓↓↓
http://s.ekiten.jp/shop_6771661/