昨日の雨から今日はなんとか晴れるかな☀️さぁ❗️本日は、@向島こころ で出張施術の日です。

最近は、なかなかブログ更新できていなくて読者の皆様ごめんなさい😅なんとなく、家事や育児の時間調整ができるようなってきたので💪これから、ブログ書く時間作りまーすよー。

さてさて、最近の患者さん。若い人増えて来ました(笑)今までは💦😅

そして、足痩せ大人気です‼️
{C5E16AFA-D808-4288-9F19-8529869EF475:01}


今まで入らなかったズボンが、なっなんと1ヶ月の施術とエクササイズで劇的変化‼️

⭕️太もも周りが➖2.4㎝
⭕️膝上が➖1.6㎝

この、結果が持続するかは貴方次第でなんて話しをしながら(笑)喜んで来てくださる患者さんが増えたんです😆

そうですよね。一度施術をしても、施術後のケアの仕方で持続に変化が出るんです。

興味のある方は、ご一報下さい‼️
↓↓↓↓↓
{3F245957-8E5F-4EA0-AACB-61252D876630:01}