ストレッチにまつわるニコニコ


昨夜は旦那のストレッチを手伝いつつでした。普段、身体を使う仕事をしている旦那なのですが・・・


前屈が90度の角度で止まってしまう(-_-;)


これは、まずのではと昨夜から毎晩ストレッチを日課にしないといけませんと話をして早速ストレッチ!!


でも、一つ気づいてしまいました。長年この仕事に関わってきましたが。


角度を一つ間違うと痛みが出てしまう場所があります。再認識です目


ただ、今朝はストレッチをした効果があり身体が軽いと言って仕事に出かけていきました。


でも、ストレッチも身体の歪みのない状態で行わないと痛い事になるので皆さんは注意してくださいね(笑)