こんばんは、畑です( ・∇・)

虫の声もすっかり秋らしくなってきましたね~♪

読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋…みなさまはどんな秋を満喫されてますか?

私はもちろん、食欲の秋( 〃▽〃)

夏から秋にかけては果物が美味しいし、これからは秋刀魚が食べたくなりますね(*´-`)




本日はキャットスタイルのスタッフを紹介したいと思います☆





カイロプラクター:斎藤 真由美





【経歴】

オーストラリア州立マードック大学健康科学カイロプラクティック学科卒業

健康科学博士、WHO基準学位取得カイロプラクター

腰痛・ヘルニア・肩凝りの症状改善、スポーツ選手の身体能力向上などの施術技術を持つ

産前産後ケア・子供への施術は、専門の研修へ参加し専門的に学び、その知識と経験を生かしマタニティケア・乳幼児に対する安全な施術を提供

2005年より神奈川でカイロプラクティック店を運営

述べ5000人以上の症状改善を行っている


スポーツが好きでアウトドア派!

神奈川では男性に混じってフットサルやゴルフをしていました(*^^*)

カイロプラックティックの知識をもとにスポーツ選手、スポーツパフォーマンスUPの施術も可能です!

最近猫好きで、料理の腕も少し上達しました(^^)d

2歳半の女の子を育てながら、現在二人目を妊娠中♪

我が子は実は腰と左足が悪かった為に定期的に施術をしています。

今では元気に走り回ってますよ(*^O^*)




受付:畑





斎藤先生の話に「へー!」とか「そうなんだ!!」と驚きながら受付をさせていただいています( ´∀`)

一心同体のように生後8ヶ月の次男を連れてお仕事中。

美味しい物や面白いこと、漫画や映画やドラマが大好き(σ*´∀`)



看板猫:凪ちゃん・牡丹ちゃん







店舗で暮らしている猫ちゃん達です(*^-^*)

店内に必ずいる訳ではないので、会えると何か良いことあるかも…!?




こんなメンバーでわいわいしながら、楽しく営業しています♪ヽ(´▽`)/

楽しく気持ちよく、みなさまと一緒に素敵な姿勢を目指していきたいです!