こんばんわ、皆さん秋の夜をいかがお過ごしですか?


本日は恒例の出張施術でした。ニコニコ



本日は、受付の畑さんのお友達が体験施術でご来店ビックリマーク

お悩みは、頭痛や腕の痛みだったのですが全体的な姿勢で実は・・・・


お悩みの頭痛や腕の痛みなども実は姿勢の悪さからきているのですよと説明したところ・・・



今まで、周りの人に「歪んでいるよ」と指摘はあったものの

①どう歪んでいるのか?

②なんで歪んでいるのか?

③正しい姿勢がなんなのか?


説明もされたことがなく、施術を受けるのも叫び
初心者とのことでした。


話をしてると、実は「ぽっこりお腹、気になっているんです」そんな言葉を頂きました。

ポッコリお腹の原因の多くは

・骨盤が下がって垂れ尻になっている事。

この、お話はさらに伝えたいことが沢山あります。産後の体型戻しにも関係してきますので近々骨盤の事について書きますね。