はい、おはようございます
最近、というかもうここ数年といいますか
(↑それは最近とは言わない)
Twitterのフォロワーさんとかアメ様の
歌ってみた投稿聴きながら
大学に通うのが日課になってきている
ブログ主です(笑)

今日はスタンドとポップガードが
夕方に届くのでね、そろそろ
まともな録音ができるかなと今から
wktkしてしるよ(笑)
何歌おうかな~
アップテンポもいいがゆったりした曲も
なかなか捨てがたい....んーどうしようかねー
んー...あー、うん
つかさしさんの番傘かっけええええええええ

あ、あと全然話変わりますが
あとでヘアカラー変えてきます(-ω-)
変えてくるといっても自分でカラー剤買って
そめるんですけどねー
ブラウン系からパールアッシュという
明るめのアッシュにチェンジします('ω')
多分Twitterに写メあげるので
どんな色かなーと興味ある方はよかったら
チラ見してくれると嬉しいです(*'ω'*)

あと少しで夏休みだ~
遊ぶぞー花火だーBBQだーオフ会じゃぁぁぁぁぁぁぁ
基本遊んでくれるのはTwitterのフォロワーさんたちに
違いないだろなww
高2・3にかけてから一緒に遊びに行く相手が
基本Twitter関係のお友達というね←
うん、リア友のだれかカラオケでも行こう
てか、行ってください......!!!!!!!

明日は朝から飲み会っ!
それでは、玲猫でした('◇')ゞ