ほい、こんばんはー
今回のタイトルはボカロ曲から
私が最近大好きでたまらない
風待ちハローワールドより
サビのワンフレーズお借りしました('ω')

にしても、いやはや今日も暑かったわー
皆さん熱中症や夏バテは大丈夫平気っすかね?
私の周りでは最近夏バテにかかった友達が
バッタバッタと倒れていくので心配です|д゚)
夏バテには酢とか魚とか香辛料が効くそうなのでね
よかったら食事の時に参考にしてくださいな♫

そんな私は夏バテにもかからず
今日は大学帰りに元気にヒトカラに行ってきたよ(笑)
ボカロとsupercellしか歌わなかったけど
たのしかったーボカロ曲ね沢山練習してるししたいから
ヒトカラはいいのさ( *´艸`)
でもたまには誰かと行きたいわーと思うこの頃です←
夏休みにでも誰かと行こう、うん、そうしよう
けってー('ω')ノ←
だってねー、友達少ないから遊ぶ予定がほとんどないんです
Twitterのフォロワーちゃんたちがかまってくれる
以外に予定がないんです(←誰か夏連れ出してあげてください)

とはいえ、今月の26・27・28日は
横浜・隅田川・渋谷と順番にお出かけするんですけどね
28日に関しては仲良しの歌い手さんでもあり
Twitterのフォロワーさんのライブです(*‘ω‘ *)
差し入れ何にしようかな????
とりあえずお花は買って行こうそうしよう

もし夏休みにここおすすめとか
こんな場所あるよーとおすすめあったら
教えてください('ω')
それでは、玲猫でした