はい、タイトル通りだな(笑)

えーっと、
はじめましての方ははじめまして
そうじゃない方は改めまして
【玲猫-Reineko-】です (੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

大学にもだいぶ慣れてきたので
前の垢から移行して
またアメブロ再開したわけです( 'ω')

でね、初回何書こうか迷ったんだが
迷った結果自己紹介になりました←
と言っても長々ないても仕方ないので
簡単簡潔に行きましょうかね(笑)

名前:玲猫(Reineko)
性別:♀
年齢:18歳
職業:大学一年生
どんなタイプ?:
女子だが中身はおっちゃんタイプ←ww
よく友には“あんたは姉というより兄”
というお言葉いただきます
一言:こえ部・ニコニコやってます

はいっ、簡単っしょ?
え?簡単過ぎ?そんなん気にしなーい←
まーぁ、詳しいことはおいおい
ブログにてわかりますよ(笑)

そんなわけで、
これからブログ主玲猫と
ブログ【とある猫のおはなし】を
よろしくお願いします!