これから又 | ねこ広場

ねこ広場

NPO法人キャットサポートです。
猫と人の生活をより良いものにしていきたい、との思いで活動しています。東村山市を拠点に、地域猫の紹介、避妊・去勢の推奨、保護シェルターの設置や猫の里親探しなどを行っています。

めっきり年を感じるゴンちゃん

検査結果はやはり悪性腫瘍でした

後ろ足のデキモノと前足の痛みなど一気に色々と・・・

これから優先順位を決めての治療になります

リハビリも再開するようです

今週から又ゴンちゃんの通院が始まるでしょう

10年以上鎖に繋がれ過酷な外生活からやっと自由になったのに

まだまだ幸せ時間と思い出を沢山つくらないとね

日曜日はつしまを送って来ました

TNRの現場でリリースの予定でしたが病院のスタッフさんに

とても性格の良い子と伝えられ店の看板猫にと検査をしたら

エイズキャリアがあり それでも保護っ子の一員へ

元々腎臓に異常があったので覚悟はしていましたが・・・

後から続く保護っ子達の為に場所を空けてくれたのかなと・・

つーさんありがとう キャリアっ子が待ってます

幸せ便りのトラちゃん みーちゃん

子猫の時に行ってもう3年が経つそうです

里親のA様より ありがとうございます

こちらはジョア君の里親様より ありがとうございます

ご寄付で頂きました ありがとうございます

こちらもご寄付で頂きました ありがとうございます

所沢のT様 ご支援もありがとうございます

長野のN様 ご支援もありがとうございます

ゴンちゃん 保護っ子達の費用に充てさせて頂きます

 

ご協力お願い致します。