やっぱり | ねこ広場

ねこ広場

NPO法人キャットサポートです。
猫と人の生活をより良いものにしていきたい、との思いで活動しています。東村山市を拠点に、地域猫の紹介、避妊・去勢の推奨、保護シェルターの設置や猫の里親探しなどを行っています。

タンポポ ドングリ同様に登録ボラさんの餌場で保護した子

痩せて突然餌場に現れ具合の悪そうなドングリを先に保護

結局ドングリは癌に侵されていて看取りとなりました

どちらも飼い猫だったようです

飼い主が亡くなり外に出されたようです

そしてタンポポも 乳癌が酷く保護して手術をしましたが

組織検査の結果再発転移の可能性大との見解が

やはり転移してしまいました

肝臓に大きな腫瘍が出来ていて末期の状態です

それでも痛がる様子も無く食欲もしっかりあるのが

救いです

先生も好きな事 好きなゴハンをあげて静かな時を送らせて

あげてと・・・

脇の傷も良くなりつつあったのですが毎日消毒着替えを

しながら一抹の不安を感じていました

タンポポ もう少し一緒に過ごそうね

空き家に4匹で居たうちの1匹 ネロ君

シッターさんからの情報で心配になり保護を決めた子

シニアの為爪も巻き爪になり肉球に刺さっていました

痛かったでしょう でももう大丈夫

病院から戻った夜はしっかりゴハンも食べて安心しました

早く「ねこ広場」に慣れてね

ご来店のお客様よりありがとうございます

もうすぐジョアを迎えて下さいます

すみれちゃんの里親様より ありがとうございます

ご支援も頂きました ありがとうございます

いっちー様より いつもありがとうございます

みんないっちー様が大好き 膝取り合戦

ご協力お願い致します。