急遽 | ねこ広場

ねこ広場

NPO法人キャットサポートです。
猫と人の生活をより良いものにしていきたい、との思いで活動しています。東村山市を拠点に、地域猫の紹介、避妊・去勢の推奨、保護シェルターの設置や猫の里親探しなどを行っています。

昨日この子を飼っている知人の方からのSOS

飼い主は急遽病院へ入院した為 猫達がどうなっているのか

判らないとの事

いつもだったら鍵を預かるそうだが急な為 無いそうです

幸い本人と連絡が取れ入院している病院へ向かう事に

いつもだったらお店の子達の晩ゴハン時でしたがこちらを

優先して鍵を預かり駆けつけました

部屋の中には3匹の子達がいるはずですが 警戒して2匹は

出てきませんでした

取り急ぎゴハンとトイレ掃除を終わらせ みんなの所へ

退院までの間は通い続けるようです

今日のゴンちゃんの様子

後ろ足のつま先がどうしても丸まってしまいます

少しでも癖付けで回復してくれると良いかなと思考錯誤の毎日

人間のように装具があれば良いのですが

後ろ足の筋肉がまだ弱く筋トレが必要です

それでも立てて歩ける事が嬉しいゴンちゃん 車椅子大好き

しっかりサポートするので頑張ろうびっくりマーク

ご協力お願い致します。