おもち君 | ねこ広場

ねこ広場

NPO法人キャットサポートです。
猫と人の生活をより良いものにしていきたい、との思いで活動しています。東村山市を拠点に、地域猫の紹介、避妊・去勢の推奨、保護シェルターの設置や猫の里親探しなどを行っています。

おもち君 眠っているようです

ララちゃん りんごちゃん きなちゃんと同じ所から保護した子

新年明けてから調子の悪い子が続き おもち君も食べが悪く他の

子と同様病院へお世話になり これから回復かなと

サポーターのOさんもお手伝いに来て下さりおもち君のケージの

準備中に・・・急に暴れだし数分の後息を引き取ってしまいました

何が起きたかも分らず・・・突然死でした

今までは病気の子や障害のある子を受け入れては「この子たちが

命をかけて私たちに教えてくれている」と思っていました

でも おもち君早すぎるよ まだまだこれからなのに・・・

Oさんと共にみんなの眠る慈恵院へ送り出してきました

 

今度の11日(土)12日(日)13日(月)は入間サイオスにてイベント

開催の為「ねこ広場」は連休になります

本日テオ君の保護主様から頂きました ありがとうございます

 

 

ご協力お願い致します。

アマゾン欲しいものリスト