見つかりました | ねこ広場

ねこ広場

NPO法人キャットサポートです。
猫と人の生活をより良いものにしていきたい、との思いで活動しています。東村山市を拠点に、地域猫の紹介、避妊・去勢の推奨、保護シェルターの設置や猫の里親探しなどを行っています。

ショコラ 「ねこ広場」での名前  本当は茶々ちゃん

先月保護され輸血に依って助かった子

先週飼い主さんが見つかり昨日おうちに帰る事に 良かったね

9月1日に自宅から脱走したそうです 16歳と高齢の猫さん

チラシのポスティングで保護要請のあった方からの連絡

そして もう1件の狭山の脱走猫さんも無事に保護出来ました

こちらもチラシのポスティングをしたお宅からの連絡で

脱走した時は何よりもチラシを作りすぐにポスティングを

今までも そうして保護する事が出来ています 必ず見つかります

諦めないで・・・その子は待っています

9日10日東村山市民産業まつりにてバザー

天気にも恵まれ157,930円の売り上げになりました

保護猫資金にご協力頂きました皆様には感謝申し上げます

またお手伝いして下さったサポーターさん方々 お疲れ様でした

市役所いきいきプラザにて こんなコーナーも

ご来店のお客様より ありがとうございます

H様 はやりの猫じゃすり他 ありがとうございます

ベッドはさっそくジュリちゃんが・・・

Iさんより ありがとうございます