献血へ | ねこ広場

ねこ広場

NPO法人キャットサポートです。
猫と人の生活をより良いものにしていきたい、との思いで活動しています。東村山市を拠点に、地域猫の紹介、避妊・去勢の推奨、保護シェルターの設置や猫の里親探しなどを行っています。

おにぎり 凄く緊張してます

この日はおにぎりとザクロ 供血の為病院へ

なぜ 供血が必要かと云うと・・・

先日ネットで保護したこの子の為に

貧血の数値が悪く輸血をする事になり2匹が協力を

おにぎりの血液が無事使われ元気になれる事を祈ります

体重は1、5㎏しかありません かなりの高齢猫さん

犬歯も2本しかなく 抜歯をしなければなりませんが・・・

今は出来ません もう暫くは病院のお世話に

そして もう1匹 保護をしなければ・・・気になるこの子

右後足が曲がっています

ここはTNRを実施して登録した地域猫たちの居る場所です

餌をあげていた方が病気の検査入院の為 留守になるので

キャットサポートのメンバーが交代で餌あげサポートをしていたら

現れた子 交通事故でしょうか?判りません

最初は警戒心が強く近寄って来ませんでしたが やっとここにきて

人が居ても食べてくれるようになりました

もう少しだね ベーちゃん 病院へ行こうね

H様ご夫妻より ありがとうございます

ご来店のお客様より ありがとうございます

ご寄付で頂きました ありがとうございます

今度の20日(日)は入間サイオスにて里親会開催です

27日(日)は立川IKEAにて里親会開催です

どちらも「ねこ広場」は店休になります