昨日の子 | ねこ広場

ねこ広場

NPO法人キャットサポートです。
猫と人の生活をより良いものにしていきたい、との思いで活動しています。東村山市を拠点に、地域猫の紹介、避妊・去勢の推奨、保護シェルターの設置や猫の里親探しなどを行っています。

昨日の朝 保護したキジシロ君

血液検査の結果貧血の値が悪く低体温だったそうです

ご覧のように痩せていてもう暫くは入院です

あのまま気づかれずにいたら命を落としていたでしょう

助かった命 あとはキジシロ君の努力で人慣れするんだよ

あっ お世話するボランティアの努力ですよね・・・

チャト君も猫事ではありません

いつまでも手袋使う訳にはいきませんよ

今度の日曜日は入間のサイオスにて里親会開催です

子猫のレオン君他参加します

お天気が心配ですが室内ですので雨天決行になります

サポーターのNさんご支援ありがとうございます

キジシロ君の医療費に充てさせていただきます