その後 | ねこ広場

ねこ広場

NPO法人キャットサポートです。
猫と人の生活をより良いものにしていきたい、との思いで活動しています。東村山市を拠点に、地域猫の紹介、避妊・去勢の推奨、保護シェルターの設置や猫の里親探しなどを行っています。

はるか遠くに目だけ光ってる子?

リリーちゃん? 

そうです 紛れもなくリリーちゃんです

先日正式譲渡が決まり里親様宅へお伺いした時の事です

やっぱり隠れてしまいました

でも いつもの事です 過去に送り出した子のほとんどが・・・

「ねこ広場」でストーカーのように離れなかった子でも・・・

必ず裏切ってくれます

そうして里親様宅の子になるのです

良かったね エルちゃん 新しいお名前です

こちらは長い入院生活から帰ってきたヒメちゃん

貧血の数値はまだ完全ではありませんが これからはお薬が必要な

毎日になるでしょう

2週間ごとに検査の為の病院通いも・・・

サッチャン 最近はフードの量も沢山は摂れません

飲み込む事が難しくますます時間も掛かりサポーターさんの介護が

欠かせません

体温調節も上手く出来ない為洋服も必要です

体重も2キロまで落ち皮下補液も針が突き抜けてしまう程です

先日から痛みを緩和するパッチも貼ってもらっています

貼り替えの為の通院も必要です

サッチャンにとっては負担になると思いますがそれでも まだ まだ

お水は自分から飲みトイレも行きます

サッチャン 生きたいと願うサッチャンの為に出来る限りお手伝いするね