一人っ子 | ねこ広場

ねこ広場

NPO法人キャットサポートです。
猫と人の生活をより良いものにしていきたい、との思いで活動しています。東村山市を拠点に、地域猫の紹介、避妊・去勢の推奨、保護シェルターの設置や猫の里親探しなどを行っています。

この子は里親さんから戻ってきた「リリー」ちゃん

一人っ子の環境だった為 ねこ広場の猫達が苦手です

でも 本日お声が掛かりました

17歳の子を看取ったご夫妻から

同じチャ白の子だったそうです

人にはとても懐こく ねこ広場に馴染めず気の毒な日々でした

これからは又一人っ子としてうんと甘えてね

ササミ君 リリーちゃん 週明けにはトライアルへ出発

「ねこ広場」にはまだ子猫は保護されていませんが成猫達に

お声が掛かると嬉しいですね

次はどの子かな?

いつもご来店のお客様より ありがとうございます

サポーターのYさん ありがとうございます