本日お寒い中 | ねこ広場

ねこ広場

NPO法人キャットサポートです。
猫と人の生活をより良いものにしていきたい、との思いで活動しています。東村山市を拠点に、地域猫の紹介、避妊・去勢の推奨、保護シェルターの設置や猫の里親探しなどを行っています。

本日は所沢ハウジングステージにて里親会でした

雪が降るかもとの事でしたが室内の開催の為寒さの心配は無く

マルくん(常連です)

ララちゃん

リンゴちゃん

残念ながら今回はお声が掛かりませんでした

今月24日(日)にも又開催があるので参加します

この子は猫エイズキャリアですが とても良い子です

寄り目がチャームポイントの「よりお」君

きっと良縁に恵まれるでしょう

H様ご夫妻より いつもありがとうございます

んっ 誰?

あータロくん

いいえ新しいお名前は「歩」くん

障害があっても上手く歩けますようにと命名していただきました

淋しがりやで甘えん坊の「歩」くん

みんなに可愛がってもらって もう淋しくないね

お母さんは2時間も抱っこしてた時もあるそうです

「歩」くん ほどほどにしないとみんなゴハン食べられませんよ

H様 これからも甘ったれ「歩」くんをヨロシクお願いします