TNR活動 | ねこ広場

ねこ広場

NPO法人キャットサポートです。
猫と人の生活をより良いものにしていきたい、との思いで活動しています。東村山市を拠点に、地域猫の紹介、避妊・去勢の推奨、保護シェルターの設置や猫の里親探しなどを行っています。

昨年4月に2匹の子猫達にご縁を頂いた里親のW様ご一家が

昨日「ねこ広場」へ

小学生のお嬢さんが地域猫を題材にしたポスターが金賞に選ばれ

うれしいご報告を頂きました

保護猫を迎えたのをきっかけに気づきの一つになってくれたなら

ボランティアとしては最高の幸せです

「もなか」ちゃん 「あずき」ちゃんもきっと幸せに違いありません

これからも よろしくね

みんなにもおみやげ頂きました ありがとうございます

今度の20日(日)はアクロスプラザ三芳にて里親会開催です

三芳町藤久保855-403 11時から

わん暖邸からワンちゃん参加 「ねこ広場」からも参加します

今日の膝乗りハナちゃん 滞在時間1時間と少々・・・