無事保護 | ねこ広場

ねこ広場

NPO法人キャットサポートです。
猫と人の生活をより良いものにしていきたい、との思いで活動しています。東村山市を拠点に、地域猫の紹介、避妊・去勢の推奨、保護シェルターの設置や猫の里親探しなどを行っています。

前回保護したチビちゃんの兄弟を無事保護する事が出来ました                     

こちらも小さな女の子 これから病院に行きます                             

雨が降る前に・・・寒くなる前に保護出来てよかったね                         

今までにも沢山の子猫が産まれては命を落としていた現場です                   

年配のご主人も何とかしなければならない事は判っていた様ですが                 

どこにも相談出来ずにただただエサをあげることしか出来ずに・・・・                 

ご本人も持病を抱え病院には1日置きに通っているとの事です                    

十数匹の猫達を飼い猫として これからも世話をしていくのはとても                

大変なことでしょう                                               

本来なら保護は見送りたいところですが 今のままでは最近でも                   

話題になっている多頭飼育崩壊を招きかねません                           

これからも見守りを続けていきたいと思います                              

今回の現場でも病院への搬送に協力して下さったサポーターの                   

Yさんご支援ありがとうございますm(_ _ )m                                 

 

里親会のお知らせ

18日(日)秋津での開催になります                                     

子猫多数参加です お待ちしてます