情報の子 | ねこ広場

ねこ広場

NPO法人キャットサポートです。
猫と人の生活をより良いものにしていきたい、との思いで活動しています。東村山市を拠点に、地域猫の紹介、避妊・去勢の推奨、保護シェルターの設置や猫の里親探しなどを行っています。



早速の子猫のフードをいただきました

里親のH様ありがとうございますm(_ _ )m

子猫と云えば水曜日夜間1匹の子猫を保護する事に

1週間前から「里親会」会場近くで子猫の目撃情報が

寄せられ通行人からエサをもらったりしていたそうです

保護を試みた方も居たようでしたが捕まえる事が出来ず

清瀬のボラさんからも話を聞く事が出来たので現場へ・・・

トラップ準備の上 清瀬のボラさんと待ち合わせて行くと

確かに茶白のチビがチョロチョロと

しばらく粘り何とか捕獲する事が出来2人で一安心

後はボラさんへお願いして「ねこ広場」へ直行あせる

お腹を空かせた猫たちが待って居るので(^∇^)

保護したチビちゃんは2ヶ月半の男の子でした

事故にあう事も無く良かったね(o^-')b



ご寄付でいただきました

ありがとうございますm(_ _ )m





かわいい爪とぎと猫じゃらしは いつもご来店の

お客様よりいただきました

ありがとうございますm(_ _ )m



白ベージュの兄妹は体調不良の為只今入院中です

元気になったら「ねこ広場」へ

子猫のたちの為にご支援頂きましたT様

ありがとうございますm(_ _ )m