全頭保護? | ねこ広場

ねこ広場

NPO法人キャットサポートです。
猫と人の生活をより良いものにしていきたい、との思いで活動しています。東村山市を拠点に、地域猫の紹介、避妊・去勢の推奨、保護シェルターの設置や猫の里親探しなどを行っています。







2年前に相談を受けてTNRを実施したN町の子達

今回エサをあげていた男性が入院する事になり

現在の家も取り壊すことに・・・

あの当時手術をした13匹の内残っているのは6匹に

あの時は近隣の方々や身内の方などにもお話を

させていただきましたが一切の協力は得られませんでした

ですが今回はご兄弟から全頭保護して里親に出せる子は

出したいとのご相談が・・・

ご自身でケージの用意もして下さり出来る限り慣らしも

して下さるとの事ですのでこちらでもサポートする事に

最近はキャリーバッグに入れて遺棄された子や

ビニール袋に入れられた子猫など

無責任な飼い主が多い中嬉しく感じます



キジ白くん 2ヶ月くらい足あと

白ミケちゃん 2ヶ月くらい足あと

茶白くん 2ヶ月くらい足あと



グレー白ちゃん 3ヶ月くらい足あと



クロくん 3ヶ月くらい足あと

7月3日(日)西所沢駅東和銀行前にての

「里親会」に参加します

みなさん お待ちしてますネコにゃー