どうぶつ基金チケット | ねこ広場

ねこ広場

NPO法人キャットサポートです。
猫と人の生活をより良いものにしていきたい、との思いで活動しています。東村山市を拠点に、地域猫の紹介、避妊・去勢の推奨、保護シェルターの設置や猫の里親探しなどを行っています。

前回よりの引き続きの現場ネコ足あと

車いすの男性によると見かける子達はそんなに

居ないとのことでしたが 結果総数17匹のTNR





今回使用したチケット13枚

No2735~No2747

メス 6匹にゃー  オス 7匹ブタネコ

ご本人たちは もちろん 近隣の相談者の

方々も驚くと共に とりあえずは安心出来ると

胸をなでおろしています

多頭の現場に入る時は いつも思う事があります

もっと早く もっと少ない時に 出会っていたらと・・・

TNRに関しては 出来る限りサポートしていきたい

思いと共に 今日も現場へ走る人DASH!