どうぶつ基金チケット | ねこ広場

ねこ広場

NPO法人キャットサポートです。
猫と人の生活をより良いものにしていきたい、との思いで活動しています。東村山市を拠点に、地域猫の紹介、避妊・去勢の推奨、保護シェルターの設置や猫の里親探しなどを行っています。

メンバーのMさんへの相談

狭山市でコツコツと一人でTNR活動をしてきた方から

ご自身の家の周りはもちろんの事

目に付いた子達は 自費で行っていたそうです

ですが 昨年ご自身の体にガンが見つかり

現在は闘病中の中での活動に限界が

そこで MさんからのSOSで今回はチケットの

お世話になることを決定!!





No2011~No2015

メス4匹  オス1匹

無事5匹のTNR終了(^O^)


これからも このような方たちには

サポートしていきたいと思います


「餌をあげていたら増えてしまった」

「子猫が産まれたので引き取って欲しい」

などの相談が後をたちません

まず ご自分で何が出来るかを考えてください

相談をしただけでは助けることは出来ません

相談相手の善意に任せ 当の本人は良い事を

したと思われる方が多いのも現実です

不幸な猫を減らしたい思いで 活動している

ボランティアが今日も現場へ・・・

相談者1人1人が出来る事1つでも良いのです

参加していただければ ボランティアは嬉しいのです