里親さん お待ちしてまーす | ねこ広場

ねこ広場

NPO法人キャットサポートです。
猫と人の生活をより良いものにしていきたい、との思いで活動しています。東村山市を拠点に、地域猫の紹介、避妊・去勢の推奨、保護シェルターの設置や猫の里親探しなどを行っています。



スレンダーボディのチャッシー

新入りがきても すぐ受け入れるやさしい子

1歳 男の子 甘え上手



かなりのメタボ体型のムース

大きい子が好きな人向き

1歳 男の子 声が体に似合わず かわいい



猫なのに猫嫌いのクル

ひとりの世界大好き でも人間大好き女の子

一人っ子で甘えさせて



元気な男の子クー

里親さんが決まったロンと仲良し

個性的な顔でーす



チャッシー大好き ストーカーのモータロ

得意技は 人を見ると逃げること



人間大好き ハチくん

歳の割には きれいなベージュ色ですよ

隠れている あんず

きじとら女の子

同じく あい 女の子

あんずよりも大きいです

どちらも尻尾は長いけど 見えない

小ぶりな女の子 ミミちゃん

かまって欲しいサイン全開



眠そうな サチ

右手が無いハンディはありますが

とてもおりこうさんな女の子


他にも まだまだ 待っている子達がいます

よろしくお願いします