どうぶつ基金チケット | ねこ広場

ねこ広場

NPO法人キャットサポートです。
猫と人の生活をより良いものにしていきたい、との思いで活動しています。東村山市を拠点に、地域猫の紹介、避妊・去勢の推奨、保護シェルターの設置や猫の里親探しなどを行っています。

東村山市「どうぶつ基金」チケットを使う事に決めた現場

天気に左右されながら何とかTNRを実行

最終的に14匹が「さくら猫」に

その内の半数が仔猫で 実施する前にも

交通事故で3匹の仔猫が犠牲になったそうです





No1256~No1269

オス7匹  メス7匹  合計14枚使用





今回はサポーターさん メンバーの協力を借りて

仔猫は里親待ちに・・・






こちらも チョコちゃん捜索に協力していただいている

お宅に来ていた子達

チョコちゃんに間違われてばかりいる黒猫

やはり「どうぶつ基金」のお世話に

No1254、1255 オス2匹

ここのお宅で餌を食べていたチョコちゃんが

目撃されています

祈るような気持ちで今日も連絡待ち・・・

赤い首輪が目印のチョコちゃん

情報よろしくお願いしますm(_ _ )m