25年度は ありがとうございました | ねこ広場

ねこ広場

NPO法人キャットサポートです。
猫と人の生活をより良いものにしていきたい、との思いで活動しています。東村山市を拠点に、地域猫の紹介、避妊・去勢の推奨、保護シェルターの設置や猫の里親探しなどを行っています。

キャットサポートの会を立ち上げて 1年が過ぎました。


皆様からの ご協力 ご支援のもと活動できた事に


心より感謝申し上げます。m(_ _ )m


25年度に実施したTNR数は 227匹 47箇所になります。


里親さんのご縁をいただいた子達は 41匹になりました。


今後も 飼い主のいないとされている猫たちの為に


スタッフ一同 活動していきたいと思います。



今度の18日 日曜日は航空公園の

フリーマーケットに参加します。


遊びにきてください。(^-^)/