2014年 | ねこ広場

ねこ広場

NPO法人キャットサポートです。
猫と人の生活をより良いものにしていきたい、との思いで活動しています。東村山市を拠点に、地域猫の紹介、避妊・去勢の推奨、保護シェルターの設置や猫の里親探しなどを行っています。

あけましておめでとうございます

昨年中は沢山の方々に助けられ、

無事新年を迎えることが出来ました


シェルターの子達もご覧のように
新しい環境にも慣れ
すっかりリラックス

SANY3276.jpg

SANY3290.jpg

SANY3296.jpg


三芳から保護した子達は
もう少し時間が欲しいかな・・・

SANY3280.jpg

SANY3284.jpg

SANY3301.jpg




三が日も過ぎましたが、
今日は西武球場近くの山口観音まで初詣


ここには2羽の孔雀がいます。

残念ながら扇は見られませんでしたが、
とりあえず写真をパチリ

SANY3274.jpg

これからネコたちの発情時期に入り、
又忙しい毎日がくる事でしょう


今年も不幸なネコが1匹でも減るよう

活動していきたいと思います