うれしいお申し出 | ねこ広場

ねこ広場

NPO法人キャットサポートです。
猫と人の生活をより良いものにしていきたい、との思いで活動しています。東村山市を拠点に、地域猫の紹介、避妊・去勢の推奨、保護シェルターの設置や猫の里親探しなどを行っています。

昨年暮れにクロちゃん(男の子)の
里親さんになっていただいたIさん。



昨日見学の時に見たもう一匹のクロちゃん(女の子)がとても気になり、

この子も我が家へ迎え入れたいとの
お申し出をいただきました[emoji:v-290]


Iさん宅にはすでに先住猫の18歳になるミィちゃんがいます。



クロ君は「ふくすけ」と云う縁起の良い名前をつけてもらい
私たちがお伺いした時には
どこかへ雲隠れ[emoji:v-356]


すっかりIさん宅の子になり、

しかも体型もガリちゃんからふっくらと。



よかったね[emoji:e-445]


しあわせになるんだよ[emoji:e-266]


Iさんご夫妻[emoji:v-434]
先住猫のミィちゃん[emoji:e-251]

これからもふくすけ君クロちゃんを

よろしくお願いします[emoji:v-344][emoji:v-344][emoji:v-344]


スタッフ一同[emoji:e-276]