オールド OLD

Netflix提供

Universal Pictures

 

<You Tubeの予告編>

 

 

 

 

<6月はなかなか過酷な月だった>

6月が終わったと思ったら、もう7月も3日だ。いつも暇な私にとって、6月は珍しく猛烈に忙しい月だった。ほぼ毎日、朝から晩まで働きづめだった。いつも、ブログに書いているが、仕事があるというのは嬉しいことだが、こう朝から晩まで働きづめだと、これは、これで大変。寿命が縮まる。

 

<さて、久しぶりに、Netflix>

何だかんだといっても、やはりNetflixは最高!見たい、番組が必ずある!とは言えないが、まあまあ、面白いのが見つかる。リラックスするには、最高だ!で、この映画「OLD」。

 

<誰もが老いてしまうが>

日本ももう高齢化社会に入ってしまったが、道行く人にも、爺さん、婆さんが多い。ちょっと駅から遠い団地などは、スーパーにくるのは爺さん、婆さんがほとんどだ。この爺さん、婆さんにも若い時代があったなどとは、信じられない。が、しかし、一日の間にどんどん年をとってしまうとなると、これはどうだろう。

 

<製薬会社が提供する南国のリゾートへ行くが>

Mr & Mrs Capaは製薬会社が提供するリゾート行く。夫婦間に問題を抱え、2人の子供を連れて最後のバケーションへ出かける。とてもゴージャスなリゾートだが。

 

<秘密のビーチへと誘われる>

カバ夫妻に秘密のプライベートビーチへ行くことを進める。周囲が断崖絶壁に囲まれ、入り口は断崖の割れ目の一か所だけ、しかも、これは出口ではない。いったん、入ると出ることができず、しかも、このビーチでは信じられないことが起きる。

 

<一言、言わせてもらうと>

子供が急に大人になるというのは、分かるが、行動パターンや思考がどうみても、50代なので、これは、違和感がありますね。