シャム猫さんたちと下僕たち《このひと月のこと》 | シャム猫えきさいてぃんぐきゃっつ!

シャム猫えきさいてぃんぐきゃっつ!

アラフィフ女子“にゃり”です。プロモデラー兼サラリーマン夫“なりけん”と4猫暮らし。
フーちゃん(♀2003~2021)
ランちゃん(♀2003~)
ワっち(♂2004~2014)
リョウくんシュンくん(兄弟♂2014~)
レンくん(♂2016~)
シャム猫系画像ブログ。

ご無沙汰しております!
気付けば前回の更新からひと月以上が経過しておりました( ̄▽ ̄;)

(↑本文とレンくんの二重あごは一切関係ございません)

GWもあったんで古い情報ですが
天保山行き~の

サンタマリアに乗船し~の

キューピー神戸工場見学に行き~の

小籠包食べ~の

BBQし~の

中之島まつり行き~の

似顔絵描いてもらい~の

バラ園行き~の

天満で昼呑み~!

他にも友人と家ベランダで焼肉やったり、ゴジラ×コング観に行ったり、鬼平犯科帳観に行ったり、
ビアホール&カラオケ行ったりと
はぁ~!よぉ遊んだ!!♪(^ー^)ノ


(↑↓階段で遊ぶシュンくん&レンくん)


で、無事にGWが済んだかと思いきや、
ランちゃんのお鼻グズグズと
(↓ランちゃん調子悪くて倒れてるわけではありませんお昼寝してるだけです。)

便秘が酷くてご飯もあまり
食べない日が続いたりしてました。
(※現在はお鼻も治って便秘も解消し、ご飯もしっかり食べてます!何より本人の気持ちが元気!\(^o^)/)

(↑うろつくランちゃん)

そしてそして、5月24日は
長男ワっちが旅立って10年の日でした。
フーちゃんに遊んでもらってるかい?
長い間、遠く、離れてても、
いつでも心は一緒(*´-`)。

✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

我が家のヤマアジサイが満開です!
が!なめくじさんに注意⚠️^^;
もうすぐラベンダーも咲きそうです!

✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

でもってなりけんさんが
去る5月11日(土)12日(日)に


に参戦して来たのですが・・・
TVの取材を受け、昨深夜に
サンテレビで放送されました!

おもろ!ヽ(。>▽<。)ノ

(↓仰向けのままなぜか私をガン見のリョウくん)


そして月日は流れ^^;




(↑↓相変わらず仲良しなシュンリョウ兄弟)


なりけんさんコロナ感染(2回目)、
入れ替わりで私も感染(初)、
(※死ぬ死ぬ詐欺の88歳父は未感染)
私は更に毛虫に刺される始末!
てんやわんやでございました!

↓5月14日の来客
ベランダに約2cmのクワガタさん!
ちっちゃーーー!!
庭にそっとお帰りいただきました!

まあそんなわけで
積もり積もった所用を解消すべく、
まずは布団干し&カバーの洗濯から頑張りたいと思いますヽ(*'▽'*)ノ

↓NECOM勤務中の
リョウランシュントリオ

ではまた~(*´︶`*)ノ
皆様の応援あってのフラワーずです♪
貴重な一票をありがとうございます<(_ _)>
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

シャム猫えきさいてぃんぐきゃっつ!の
LINEスタンプ第1~5弾まで発売中です!
売上がある程度まとまりましたら
お家のないワンニャンへの支援金にいたします。どうぞよろしくお願いします┏○ペコッ。

※第4弾の【シャム猫さんたちのよく使う文言2】はBIGスタンプ、
第5弾の【シャム猫たちのメッセージスタンプ】
はメッセージスタンプ

となっております。

 ランちゃんが掲載されています