シャム猫さんたち《仲良いね&美魔女の愛人》 | シャム猫えきさいてぃんぐきゃっつ!

シャム猫えきさいてぃんぐきゃっつ!

アラフィフ女子“にゃり”です。プロモデラー兼サラリーマン夫“なりけん”と4猫暮らし。
フーちゃん(♀2003~2021)
ランちゃん(♀2003~)
ワっち(♂2004~2014)
リョウくんシュンくん(兄弟♂2014~)
レンくん(♂2016~)
シャム猫系画像ブログ。

仲良し兄弟❤
リョウくん&シュンくんです♪

こたつの中でも一緒(˶´ᵕ`˶)
今年、10歳になります✨

こちらは本日めでたく20歳6ヶ月となりました
我が家の美魔女💋で

なりけんさんの愛人💗
ランちゃんです
(※ベッドシーン❤(/ω\)イヤン)

相変わらず膀胱炎が治りません。
(※↓モザイク処理の意味が無いような・・・( ˊᵕˋ ;))
とはいえ、3回に1回はトイレの中でできるようになってきました。
もうしばらくかかりそうですが
きっと治る!!
気長にガンバロー!!

《おまけ》
お久しぶりの作り置き~!⸜ 🍚🍴⸝
・残りご飯で鮭おにぎり
・いただき物の柚子と鷹の爪で大根酢漬け
・やみつきキャベツ(おろしニンニク、塩コショウ、ごま油、すりゴマ、鶏がらスープの素)
・キャべ千&レタスのサラダ
・タコわかめキムチ(エバラキムチの素と蜂蜜)
・子大豆もやしのおひたし(レンチンしただけ)
・ひじき(蓮根、にんじん、枝豆、薄揚げ入り)
・レンコンにんにく炒めアオサがけ
・ブロッコリー

‪🌱‬野菜ばっかりやけど、呑める
( ≖ᴗ≖​)🍶💕

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

そしてそして!
先日、夜な夜ななりけんさんと
ラーメン食べに行ってきました!


毎週観てる番組で


アナウンサーの麺バカさんが食べてたので気になってました!
(※店主さんに了承済)

魚介系スープでちょっと塩っぱめでしたが美味しかったです!
ご馳走様でした~\(^o^)/

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


リョウくん『ぐうっ!』


リョウくん『シュンたんヤメテー!!』
・・・な、仲良いね(^_^;)

皆様の応援あってのフラワーずです♪
貴重な一票をありがとうございます<(_ _)>
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

シャム猫えきさいてぃんぐきゃっつ!の
LINEスタンプ第1~5弾まで発売中です!
売上がある程度まとまりましたら
お家のないワンニャンへの支援金にいたします。どうぞよろしくお願いします┏○ペコッ。

※第4弾の【シャム猫さんたちのよく使う文言2】はBIGスタンプ、
第5弾の【シャム猫たちのメッセージスタンプ】
はメッセージスタンプ

となっております。

 ランちゃんが掲載されています