シャムとらフーちゃん《肛門膿破裂しました。6日目。》 | シャム猫えきさいてぃんぐきゃっつ!

シャム猫えきさいてぃんぐきゃっつ!

アラフィフ女子“にゃり”です。プロモデラー兼サラリーマン夫“なりけん”と4猫暮らし。
フーちゃん(♀2003~2021)
ランちゃん(♀2003~)
ワっち(♂2004~2014)
リョウくんシュンくん(兄弟♂2014~)
レンくん(♂2016~)
シャム猫系画像ブログ。

 
 
シュンくん『昨日、お注射されたにょ。』 
{66EEBCBC-F345-44E2-9850-5E1AB22367DA}
シュンくん『お尻も搾られたにょ。』









シュンくん『また来年もするんにゃって・・・』
{81C101C1-9203-4406-B950-30C1B9DF6459}
シュンくん『迷惑にゃ話にゃ~。』


昨日は全員揃ってかかりつけの動物病院へ。
リョウくんシュンくんレンくんの三種混合ワクチン接種、
ランちゃんの健康診断+採血、
フーちゃんの肛門膿破裂の経過+洗浄、
全員の肛門膿搾りをしていただきましたよ~。

フーちゃんのお尻、順調だそうです!
約1週間後に再診で完治の見込みです。
良かった~d(^O^)b

ちなみに体重ですが、
フーちゃん5.72kg
ランちゃん2.9kg
リョウくん5.54kg
シュンくん6.46kg
レンくん3.9kg
でしたよ~\(^o^)/

(※今日は私のいとこ家族が来ていたのですが、
いとこ甥たちがそろってシュンくんリョウくんを
『でっかい~!』と言ってました(笑)。
私にしたらレンくんでもちっちゃくて物足りないくらいなんですけど~。)



◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◇◆


~本日のフーちゃん~


↓先程、晩ご飯ガッツリ食べた後すぐ個室に移動しました。
{88ABDDE8-A3B4-45DC-91B4-36BB1C508F05}










フーちゃん『寝る子は育つって言うにゃ~ん♪』
{ED131259-6517-4F0E-ABAF-503971C7E81A}
うん。1日も早く治りますように!!

1日1回ポチッとクリック↓お願いします。

皆様の応援あってのフラワーずです♪
貴重な一票をありがとうございます<(_ _)>
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ