シャム猫さんたち《尻の下。》 | シャム猫えきさいてぃんぐきゃっつ!

シャム猫えきさいてぃんぐきゃっつ!

アラフィフ女子“にゃり”です。プロモデラー兼サラリーマン夫“なりけん”と4猫暮らし。
フーちゃん(♀2003~2021)
ランちゃん(♀2003~)
ワっち(♂2004~2014)
リョウくんシュンくん(兄弟♂2014~)
レンくん(♂2016~)
シャム猫系画像ブログ。

 
 
フーちゃん『にゃにー!?』 
{21172CF7-9F89-466F-A777-7E905DB2EB08}
ラグに潜るのが趣味のレンくん。









レンくん『ぐふふ♪』
{3959A11D-12AF-4F03-A53F-825733B672BF}
だからってわざわざフーちゃんのおるとこに潜らんでも
誰もおらんとこにしたら?









レンくん『フーねーたんのおちりの下に潜るにょだ!』
{C3442622-64C1-4F55-BA40-C7053A8E22ED}
そんなことしたって









フーちゃん『フー子、こーゆーのうっとおしいにゃ』
{DF7B2891-9D61-42DF-9A47-D0FBAE5ABE5F}
ほら!









フーちゃん『退散するにゃ!』
{487EAD0E-B76E-4828-81CB-28A830501C74}
予想通りやん。









レンくん『フーねーたん!戻って来て!!』
{B1AD0132-A496-4AD1-A605-8EB9F1A0F105}
そして誰もいなくなった。
 
ランキングに参加しています。
1日1回押して頂けると
ブログ更新の励みになります。
是非ワっちをクリック↓お願いします。

皆様の応援あってのフラワーずです♪
貴重な一票をありがとうございます<(_ _)>
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ