シャムとらフーちゃん《蛇口飲み親の心子不知。》 | シャム猫えきさいてぃんぐきゃっつ!

シャム猫えきさいてぃんぐきゃっつ!

アラフィフ女子“にゃり”です。プロモデラー兼サラリーマン夫“なりけん”と4猫暮らし。
フーちゃん(♀2003~2021)
ランちゃん(♀2003~)
ワっち(♂2004~2014)
リョウくんシュンくん(兄弟♂2014~)
レンくん(♂2016~)
シャム猫系画像ブログ。

 
 
フーちゃん『やっぱりお水は』 
{44A40351-67EF-47D0-A403-40C7CFDA4AA5}
フーちゃん『蛇口からが一番にゃっ!』









フーちゃん『ペロ♪』
{B25EE46F-8D5C-4710-B8DA-9DC6AC10E62B}
そんなに美味しい?









フーちゃん『最高にゃーん♪』
{04EC00DB-2780-4C75-9B9A-7322B879A0EA}
※猫たちの置き水は、水道水を1度煮沸して
冷ましたお白湯を一日3回以上交換しているのですが、
フーちゃんは毎日一回以上、蛇口から直接飲みたがります。
親の心子不知。

 
ランキングに参加しています。
1日1回押して頂けると
ブログ更新の励みになります。
是非ワっちをクリック↓お願いします。

皆様の応援あってのフラワーずです♪
貴重な一票をありがとうございます<(_ _)>
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ