シャム猫ランちゃん&フーちゃん《ワクチン&健康診断。》 | シャム猫えきさいてぃんぐきゃっつ!

シャム猫えきさいてぃんぐきゃっつ!

アラフィフ女子“にゃり”です。プロモデラー兼サラリーマン夫“なりけん”と4猫暮らし。
フーちゃん(♀2003~2021)
ランちゃん(♀2003~)
ワっち(♂2004~2014)
リョウくんシュンくん(兄弟♂2014~)
レンくん(♂2016~)
シャム猫系画像ブログ。



昨日は静かに彼を思い、

改めて慈しんで忘れないことを誓いました。

いつか、また会える日を信じて。

るなねこさん のっちさん あ~ちゃんさん

まさっち ゆみんこさん

コメントありがとうございます。

これからもワっちのこと、

可愛がってあげてくださいね。



゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚



今日からまた通常営業です(*ゝω・*)ノ

今日は朝イチで、予定していた

フーちゃんの健康診断と3種混合ワクチン、

ランちゃんの3種混合ワクチン接種に行って来ましたよ!

ランちゃんは今年3月に健康診断は済んでいるので

前回昨年11月以来のフーちゃんのみ。

所見問題なし♪

詳しい血液検査の結果は週末の予定です。

また追って報告しますね!

フーちゃん『ぷちゅっとちっくんされたにょ!』

よくがんばったね!かしこかったよ♪




ランちゃん『お腹触られたりお尻見られたりセクハラにゃっ!』

獣医さんやねんからしょうがないの!

ランキングに参加しています。
1日1回押して頂けると
ブログ更新の励みになります。
是非ワっちをクリック↓お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村
皆様の応援あってのフラワーずです♪
貴重な一票をありがとうございます<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ