シャム猫フラワーず 《強く生きるのだ!》 | シャム猫えきさいてぃんぐきゃっつ!

シャム猫えきさいてぃんぐきゃっつ!

アラフィフ女子“にゃり”です。プロモデラー兼サラリーマン夫“なりけん”と4猫暮らし。
フーちゃん(♀2003~2021)
ランちゃん(♀2003~)
ワっち(♂2004~2014)
リョウくんシュンくん(兄弟♂2014~)
レンくん(♂2016~)
シャム猫系画像ブログ。



みなさぁ~ん! こんばぶふー\(^o^)/

今日も元気いっぱーつ! シャム猫風味なワっちですよー♪

シャム猫えきさいてぃんぐきゃっつ!-シャム猫




今日も今日とて、



フーちゃんのそばを離れる気はないようですがね。

シャム猫えきさいてぃんぐきゃっつ!-シャム猫




フーちゃん、いつも大変やねぇ(;´д`A



シャム猫えきさいてぃんぐきゃっつ!-シャム猫




そう。 ごめんね、フーちゃん。

いつもお世話ばっかりかけて。



シャム猫えきさいてぃんぐきゃっつ!-シャム猫




うん?



シャム猫えきさいてぃんぐきゃっつ!-シャム猫




ホンマ、フーちゃんがしっかり者で

ママは大助かりよ~♪



シャム猫えきさいてぃんぐきゃっつ!-シャム猫




まぁ、『長男』の前には『末っ子』って着くけどね!



シャム猫えきさいてぃんぐきゃっつ!-シャム猫




そうかしら?



これ↓でも?

シャム猫えきさいてぃんぐきゃっつ!-シャム猫


次女もかなり強いよ~(´・∀・`)o

ブログランキングに参加しています♪
皆さんの一日一回ポチっと応援クリック↓が日々更新の糧になってます♪
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

というか、『次女』は最強かも。