生後約6週目で360g。

少し小さめでした。

 

猫カビとそれと耳ダニのありました。

 

耳の中から、ごっそり真っ黒いものが

とれました。

 

何だろ、耳あかと耳ダニなんだろうか。

 

消毒見たいのをしてくれました。

 

 

猫カビは

薬の投与はできる月齢だけれど

 

身体が小さく、自然治癒で。

 

お薬は、腎臓に負担がかかるようです。

 

 

一緒に、寝れませんでした泣

 

たくさんの猫たちと毎日寝ていてのに

一人です。

 

 

まだまだ、気温調整もできない子なので

 

温度管理をしっかりしました。

 

一人残していくのが、

何とも言えない気持ちでした。

 

 

ほぼ、毎日抗菌のシャンプーをして

(毎日シャンプーは、

猫ちゃんの相当な負担

だったろうな。

チャムはケロッとしてましたが。)

 

 

タグをガジガジしてます

 

 

可愛い寝姿ー

 

 

 

 

スリッパをガジガジするもの好きでしたね

 

元気いっぱい

 

 

 

 

他に健康問題はなく

安心しました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

旅行や、入院。

遠方での法事などの際に

猫ちゃんを民家の一室にて

預かります。

場所は、つくば市になります。

 

詳細は、こちらから💁‍♀️

 

https://catathomeplace.wixsite.com/-site