2021年4月12日

ブリーダーさんの

飼育崩壊にて

チャムをお迎えに行った日。

 

チャムは、

2021年2月27日生まれなので

この時、まる2ヶ月たってない時です。

 

 

キャットフードを食べるのを

確認できたので

お渡しできますと連絡が来て

 

早々に、お迎えに行きました。

 

 

 

 

 

チャムは、3兄弟でしたが

10匹ぐらいの子猫ちゃんがいました。

 

部屋は暖かくなっていましたが

とても匂いがきつかったです。

 

真ん中に1つの丸い猫ベッド。

そこに毛布がかけられており

子猫が全員寝ていました。

 

毛布をとると、

数匹トコトコ歩き始め

1匹、一緒にお迎えに行った

息子の後を

ついてくるのです。

 

その子が、「チャム」でした。

 

 

お迎えに行くのを

知っていたかのような、、

とても不思議でした。

 

 

この日は、

長い時間のドライブだったので

次の日に、

 

 

初めてのシャンプー。

小さい身体が、

 

 

もっとちっちゃくなって。

 

何されるか未知の世界

抵抗なく、シャンプーできました。

 

 

 

いい匂いになりました。

さっぱりしてよかったね。

 

 

今では、凶暴化するチャム

大きなストレスを与えると判断し

シャンプーは、していません。

 

 

いつもは、マイペースで

おすましなチャムなんですけどね。

 

 

 

角に、首を載せて

寝ちゃいました。

 

今でも、端っこに寝るのが

好きですw

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

旅行や、入院。

遠方での法事などの際に

猫ちゃんを民家の一室にて

預かります。

場所は、つくば市になります。

 

詳細は、こちらから💁‍♀️

 

https://catathomeplace.wixsite.com/-site