海楽フェスタ2024 | 新・野晒し日記

新・野晒し日記

日ごろの出来事を記録しております。

 今年もやってまいりました。

大洗海楽フェスタ爆  笑

前日から気合いを入れて車洗ったのに、朝から雨に降られてがっかりだよ雨

取りあえず朝のうちに雨が上がってよかったですが

市営駐車場は確保できました!

いつも思いますが、朝出てもあんこう祭よりは若干余裕ありますねグッド!

あんこう祭は別格って感じか!!今回はホコ天も歩くのに余裕があります。

 

一日通して曇りではありましたが

今年は温かく日中はシャツでも寒く無かったですね。

 

今回からようやくいつも通りのキャストトークショーも行われ

この時はガルパンファンやガルパンおじさん達で舞台前が溢れかえっていました!

あんこう祭でもキャストトークショーはありましたが(わしは抽選落ち)

やはりいつもの野外でのほのぼのした雰囲気で

ようやく戻ってきたんだなという実感ができました照れ

 

歩行者天国でも日照戦車が展示されたり商店街出店やケータリングカーなどが出て

盛り上がっていました。

 

前回に続き新規のガルパンキャラパネルがお披露目されたので探して回るのも楽しかったです。

継続さんの新規キャラが多かったっす。

お土産や食べ歩きで結構買い物しましたからまたコツコツ貯金しなくてはあせる

 

肴屋本店ではダー様とせいグロ愛里寿のパネルに写真撮影待ちの行列もびっくり

 

落ち着いたらまたゆっくりと遊びに来たいですね。

温かくなったらサイクリングやドライブなんかも気持ちがいいですな!

新しいラッピング列車もまだ乗っていなかったからそれも乗らないと。

まだまだ大洗を楽しむことがたくさんありますアップ