昨日、今日と天気悪いですな~くもり汗


昨日の夕方は、曇り空の下ライラ黒ラブを連れてDコートへ音譜


誰も居なかったので、ライラ黒ラブとはしゃいで帰宅。


すると、家に一本の電話・・・でんわ


はは 「ゆうこはてなマーク


ウサギ 「あ、お母さんはてなマーク


はは 「あんた携帯携帯をDコートに忘れてないはてなマーク


ウサギ 「・・・・・・・・・・・目 !?



・・・・・・・あっ~~ドクロ叫びあせる


確かに、ライラ黒ラブと競争をする前に携帯携帯を置いたのを覚えてる・・・あせる


発信履歴を見て、身内と思われる「お母さん」に電話をしてくれたらしいしょぼん


なんて、お優しい方ラブラブ誰だろう・・・はてなマーク


Dコートで発見目してくれるくらいやから、犬わんわんを連れてる人やろな。


待ち合わせをして・・・そこに居らっしゃったのは、、、



!!そら君のお母さん!!


いつもDコートで顔を合わせる方でしたううっ...


本当にすみませんっあせるありがとうございますっ土下座


助かったぁ・・・しょぼん


本当に良い人が沢山居るもんです。


そんな昨日の出来事でしたショック!


そしてそして~音譜久々のさくらにゃー


こんなに大きくなりました虹



★RとYのキラキラ日記★


★RとYのキラキラ日記★

もう体重体重計は 2,5kgほどにゃー


うちに来た時の5倍くらいに成長しましたにゃーもう少し大きくなるかな・・・にひひ


最近、家の中が涼しいから、日のあたる場所を探して、お昼寝ぐぅぐぅする事が


増えてきた音譜


その場所を二人仲良く、共有してますにひひ



★RとYのキラキラ日記★


さくらにゃー、アルマジロみたい・・・あせる


★RとYのキラキラ日記★


★RとYのキラキラ日記★


今思うと、ライラ黒ラブがうちに来た時は、さくらにゃーが怒って、怒ってpunpun#*


シャー、シャー怒威嚇してたのが、ウソの様・・・天使


本当に仲良くなったねラブラブ


とっても、微笑ましい光景ですニコニコ