もぅ、2月~え゛!
はやっ!
すっごい寒いです。
皆さま、お風邪など引かれてませんか?

さてさて、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
私の歴代携帯カバーは、すごいです(笑)
やはり、一番は…





これでしょキラキラ
その後も、色々やりましたが、ここしばらくは市販のもので
大人しくしてました!
がっ!見つけました!
久々にヒットォォォォ上げ上げ

めっちゃステキな携帯カバーがこちら



ヒョウ柄ハートがぷっくりしてるのが、可愛いよね~ラブ
私の好きな色。
革のいい匂い。
1つ1つ手作りの感じがステキすぎ。

しばらく、ここの革製品にはまりそうです。
今は、オリジナル財布のカスタマイズに夢中。
何色がいいかなぁ。デザインは…とか楽しすぎるじゅる・・
好き嫌いの激しい私には、ここの作品は神です。

同じデザインでも、まったく同じものはないって
いうのがいいよねLOVE

私に発見されてくれてありがとうございましたキラキラ
次は、ショップに伺います~☆