はい、おきまりのご挨拶

お久し振りですーラブ

今年も色々な事がありました!
結果…、かなり充実した、とっても忙しい日々が(。´Д⊂)

まずは、全日本女子フットサル選手権では、念願の2連覇キラキラガッツ
こちらは、別スレをたてて、感想をのべたいと思います好

仕事では、上司が退職して、激務に354354汗
来年度の私の目標は、英語を頑張る…って言っちゃいましたムンクの叫び
なんで、言っちゃったんだろ(´д`|||)
今年は、努力目標だったけど、今回はちょっと本気で取り組まないとダメそうてす!
まぁ、頑張って出世します(笑)

そして、割りと平和に楽しんでいた2014年ですが、やりました。
とうとうやりました。
年末に待っていた、オチがこれです



アキレス腱プッチン事件・・・・
チーム監督が松葉杖って言うミラクル♪

そんなこんなで、今年も満喫。
我が家のにゃんずも、かわらず仲良く寝まくっております。



こちら、目が開いていますが、寝てます苦笑
イビキと半目でおっさんのように眠ってます。

そんな感じで、年末に向けて、真面目にブログ更新しまーす!