またまたお久しぶりです。

いつも応援してくださっている皆さん、ありがとうございます上げ上げ

日曜日、施設選抜レディースフットサル大会が名古屋で行われました。
今年、全日本選手権2連覇を目指しているチームとしては、いろんな事を試して闘い抜き、
全力で勝たなければ!と意気込んだつもりの試合でした。

結果は3位。
準決勝で敗退。

今年、監督に専念することにし、まだまだな私ですが、
そんな事は、選手にもファンの皆さんにも関係ないこと。
そう皆にも宣言して追い込んだつもりでした。
けど、本当に全然まだまだ。

いつも応援してくださっているファンの方には、結果でしかお返しできません。
信じて付いてきてくれる選手にも同じです。

私たちは、プロではないけど、遊んでる訳じゃない!
みーんなを魅了するチームにしたい。
私が先頭を走らないとどうすんねん!…と心を入れ直して
全力で駆け抜けます。

!!いまやらな、いつやるねん、わたしーー!!