またまたサボってましたしょぼん

さて、ついに明日、全日本女子フットサル選手権 全国大会ですグッド!
今年は地元開催ニコニコ
絶対皆でてっぺんとる\(^O^)/


今のチームに入って半年。がむしゃらにやってきました!!
皆で日本一になる為アップてっぺん取る為!!
それが、ついに明日から3日間で決まるひらめき電球
闘うぜキラキラ



ところで、昨日は最後のチーム練習。
その最後にPKのシミュレーションやりました。
今だから言いますが、全日兵庫大会のあとから、マジ練習してました。私、PKがちょー苦手。
結果は、キーパーど真ん中で止められたんですが、珍しくダーリンに怒られたしょぼん
エリちゃんにも言われたのに忘れてたけど、そういやツゥーキックあしでのシュート完成してたんやったガーン
最近やってなかったから、完全に忘れてたパー
あんなにやってたのに、普通に蹴ったしはずしたし…そりゃなんでってなるわ。
ごめんちゃい。

明日はぜーんぶの力出してやったるでーニコニコ



明日から皆でホテルに泊まります。
その間、この子達はダーリンが見てくれます。
ありがとうラブラブ!


にゃんサル日記-2011102721220000.jpg

にゃんサル日記-2011110313310000.jpg

珍しい、ジャーの毛繕い姿得意げ

いい子にしてるんやでードキドキ