先週の日曜日、久々にカボでレディース大会にでましたニコニコ

チーム名は、「少女時代」(笑)
正しくは「少女時代(なんてあったかな?)」なのですが、縮めた感じ!?にひひ


まぁ、メンバーがメンバーだけに、もちろん優勝グッド!
やっぱり、皆うまい!!
おっくんと一緒にプレーするのは、久々だったので、嬉しかったぁドキドキ
ほんで、なっちゃんはオールマイティーだね。
うまっラブラブ!


にゃんサル日記-2011091612240000.jpg


そして、終わって兵庫県選抜の練習会に参加しました。
ホンマ、きつかったしょぼん
下手くそだから、無駄に走らないとダメって言うか、走ってしまうショック!
頑張れ私しょぼん