昨日、6月24日(日)は、全日本女子フットサル選手権 兵庫県大会がありました。
全国へ向けての予選です。

アルコも全国に向けて、闘志を燃やしておりましたビックリマーク
そして!!見事勝利グッド!グッド!

次の関西大会に向けて、また練習です。

でも、まずは一次予選突破って事で、祝勝会ヽ(´▽`)/


にゃんサル日記-2011072419000000.jpg

試合後、脱水症状で倒れてしまったエリちゃんも、点滴で復活して無事参加ドキドキ

ほんま、お疲れ様。
夜は起こしちゃってごめんねしょぼん


で、ご飯の後は皆でプリクラにひひ
それから、エリちゃんのサポーターさんが、ワンピースのボールをゲットキラキラ
めっちゃ可愛いラブラブ!

にゃんサル日記-2011072419500000.jpg


まだまだ私はアルコで役に立つには、未熟。スタート地点。
こんな年になってるけど、私にやれる事あるはずや。

ほんまに皆かっこいい。
プレーだけじゃなくて、ちゃんと心もしっかりしてる。
すごい選手ばっかりやニコニコ
だから、私もまだまだ頑張るグッド!

次の関西大会に向けて、気持ち持って頑張るぞキラキラ